Diversity2016’s blog

~精神障がい者としての転職への向き合い方~

パルクールとは。

最近はなんだか外に出る気になりません。前は天気が良い日は、明るい気分になれたんですがどうもここ最近はダメですね。

 

でも家にいるのも悪くないです。最近、ネットで映画を見ました。私はアクションや格闘物が好きです。邦画だと極道物がわりと好みですね。洋画はいいですよ、銃やカーアクションがダイナミックで、かっこいいと思います。日本じゃ、あそこまで激しくて豪快なものはなかなかありませんよね。こぶしものは、韓国や中国のものがいいですね。生々しくて、それでいてキレが良くて、見ていて飽きません。

 

最近、格闘物でパルクールという技を使う俳優も増えてきましたね。壁を走ったり、軽々塀などを超えているようなかなりの身体能力が必要な移動術。男から見ても、惚れそうなアクションです。それでいて、見ていてすっきりするのでパルクールを取り入れているアクション映画は、皆さんに一度見てもらいたいです。

 

人間があそこまで野性的な動きができるのには、ぜったい感動しますよ。