Diversity2016’s blog

~精神障がい者としての転職への向き合い方~

私に合うタイプとは

突然ですが、暇だったので恋愛診断というものをやってみました!

恋愛体質診断テスト

 

的中率97%だそうですよ。

エゴグラムについても以前お話ししたと思うのですが、エゴグラムという心理学からの統計で表しているものだと思います。私はエゴグラムの診断でNP(思いやり優しさ 母親的)・AC(従順 良い子)の要素が強く思っている事と発する言葉が違いストレスを抱え込みやすいタイプと以前知りました。

 

今回はそれを恋愛に向けて診断してみました!

 

私に合うタイプは裏表のない体育会系女子とのことです・・・

体育会系の女子ってそんな多くないですよね?接点がないような(笑)

 

でも確かに私と同じようなメンヘラタイプの女子や、正反対のハデ目な女子よりは体育会系の女子がしっくりくるような。

 

とはいっても、女子からしたら私のような者に思われても迷惑かもしれませんが(汗)

 

私の顔がアイドルにいるようなガチイケメンだったらどんな女性も落とせるんだろうなぁという妄想をついついしてしまいます。

 

私もまだアラサーで若い方ですし、死ぬ気で努力したらイケメン男子になれるのでしょうか(笑)いや、無理か…。お洒落とか一度でも良いからしてみたいな。むかしっからあまり服とか髪とかに気を使った事がないから、今になってどれだけ変わるか実験してみたい。

 

ダイエットもちょっと前まで結構頑張ってやっていたので、以前よりもスリムになったのでパッと見はさまになるかもしれませんよね!

 

まずは自分で稼げるようになったら、男磨きでもしてみよう。皆さんお楽しみに(笑)

 

では、また。