Diversity2016’s blog

~精神障がい者としての転職への向き合い方~

オンラインゲームでびっくりしました!

皆さん、大変です!どうしましょう・・・

 

私オンラインの携帯ゲームをかなり昔っからやっているのですが、初めて個人的に女性から連絡が来ました。

ゲームの中の私はどちらかというと、リーダー格の方でしてグループを強くする為には必要な存在位置にいるんです。ですから、実物と全然違う人格の私なんです。てっきりグループの中は約30人近くいるんですが、全員男だと思っていましたのでびっくりです!

 

当初、彼(彼女?)は新メンバーとして右も左も分からなかったので結構熱心に育てていたんですよね。(上から発言ですみません)それが何だか兄貴のように慕うようになってきて、たわいない話するようになってから始めて女性だと発覚したんですよ。

 

しかもまだ若くて(もちろん20歳超え)、女性と最近全く接点がなかったからこそドキドキしてしまって大変なのです。

彼女の顔も分からないから何とも言えませんが、文章が丁寧で優しくてかわいらしいんです。これってヤバイですかね?完全に妄想の域に達していますよね!

そして、絶対に向こうも私の事“素敵な男性”と絶対思ってますよ!!!!!

 

もうこれ事件です。まだ始まってもいないんですが、なんとなく雰囲気で私に懐いているんですよ。オフ会とかもあるグループだからこそ危険です。まだ、私は一度も参加したことはなく、いずれ仕事復帰して病状が落ち着いたら顔を出そうと思っていた矢先だったので今から意識してしまう。

 

ネットでの恋だけは絶対に足を踏み入れたくないと思っていました。まだ恋かどうかも分かりませんが、凄くかわいらしくて頼りなくてどこか守ってあげたいような雰囲気なんです。どんな内容のメッセージも気を配ってくれたんだろうなと思わせる返事をしてくれて、根っから優しい女性なんだろうなと想像してしまうのです。

 

気持ち悪いですよね・・・。私もあった事ない人に恋心を抱く人の気持ちなんて全く理解できませんでしたから。

 

というか、病んでいるから少し優しい言葉をかけられただけで響いてしまうのかも?

とにかく、今は恋愛にうつつを抜かしてる場合ではないので地に足をつけて歩いていこうと思います。

 

また報告しますね。