Diversity2016’s blog

~精神障がい者としての転職への向き合い方~

オンラインゲームでの恋模様

前にお話ししたオンラインゲームで知り合った女性について、少しだけ進展があったのでご報告。

 

うちのグループは結束が固く、同意の上であればLINEの交換ができるようになっています。つい最近、LINEのグループに彼女が入ったのですが、もううちの男性陣は大盛り上がりな状態です(笑)

 

我先にとアドバイスしたり、応援したりとチヤホヤ状態になっております。たぶん彼女の性格上誰にでも優しく人当たりが良い為、私みたいに勘違いしている人もいるのかもしれません。

 

てっきり私にだけコンタクトとってくるのかと思ったのですが、どうも違うようです。

私の短い恋は終焉を迎えております…。

 

恋といっても実際お会いした事もないので正確には恋とは言えませんね!というか、顔も知らない人に好意を寄せること自体、かなり妄想が入っているんだと思うんですよ!

でもその妄想がちょっと楽しかったり。久しぶりに色んな妄想ができて楽しかったです(笑)

モテない男なんてちょっとした言葉や仕草ですぐに勘違いして、あらぬ方向の妄想を常にしていると思いますよ。皆絶対そうですよ。

 

中高生の時は毎日妄想疲れして、かなりカロリーを消費していたんじゃないかな。

男って単純ですね。

 

また私のような人間でも恋愛ができるように、まずは身体を鍛えよう!(違うか)

 

今日はこの辺で。