Diversity2016’s blog

~精神障がい者としての転職への向き合い方~

ゲームを通じての恋愛

あいかわらず特にやることがないときはゲームに没頭しております。

 

前にブルーライトについてお話ししましたが、こういうゲームとかをやめなくてはいけませんね。ただちょっとした工夫はしているんですよ!100円均一で売っているブルーライトカットのシートを貼ったり、携帯の画面はブルーライトを抑えるアプリを使っています。

それだけでも身体への負担は軽減できると聞いたので実践中です。

ちなみに、100円均一って今何でもありますよね!この間久しぶりに行ったらびっくりしました。メガネとかも100円で買えるなんて…

 

本題に戻りますが、ゲーム内では今も例の気になる彼女とコンタクトをとっています。

恋とは言えない恋を終わらせたはずなんですが、どうしても気になってしまうんですよね。

恥ずかしい限りなんですが、ゲーム内での私はトップクラスの人物なんです(笑)分かりやすく言うと副社長の位置にいるんです。

現実で力を発揮できればいいんですがね…汗

私がトップの位置にいることもあって、頻繁に彼女とオンラインをしている状態です。もちろん私からではなく、向こうから連絡が来るのです。

ずっとゲームの内容についての会話だったんですが、最近はたわいもない連絡がくるようになったんです。かなり心を開いてくれています!!!!

 

私のことかなり紳士的な存在だと思っていることでしょう。

仕事ができる人間だと思っていることでしょう。

 

でも、実際は精神障害を持ってしかも障害手帳も発行されて、社会復帰すらまともにできない人間だとは露にも思っていないでしょう。

こんな状態では、恋愛感情を抜きにしてもメンバー一人にも会うことができません。

 

こんなことしている時間があるなら仕事しろ!と思われる方もいると思いますが、もう趣味を超えて生活の一部になっているのでしばらく辞めるつもりもありません。もちろん仕事復帰した暁には仕事を第一優先にします。(あたりまえか・・・)

 

ということで、彼女とは特に何もないですがちょっとした気になる女性についての報告でした(笑)

 

では、また。