Diversity2016’s blog

~精神障がい者としての転職への向き合い方~

元カノと母親

皆さん、こんにちは。

また昨日、元カノが家にきていたみたいです。直接話してもいませんし会ってもいませんが母と話す声が聞こえてきたので間違いないです。

もはや、私関係なく母と友達なのだろうか?

女性の行動は本当に理解できませんね・・・。

 

もしも私のことを気にしているならば普通連絡の一つくらいありますよね?それに家にきているならちょっとくらい私の部屋に立ち寄ってもいいと思うんですが、会おうともしてこないので私も下に降りて会おうともしていません。

むしろ彼女がいると感じたら気まづくて、部屋から出ることすらできません。もう来ないでもらいたいのに、きっと母と友達なんだと思います!

 

普通、元彼の母親と仲良くなります?本来嫌な相手ですよね?うちの母、ちょっと変わっていて裏表ないというか、誰でも歓迎する人なんですよね。そのうち大きな詐欺にでも合うんじゃないだろうかと不安すらあります。

いや、すでに何回か騙されている可能性すら感じます。汗

 

家で会うだけでなくきっと二人で遊びに行ったりしているんだろうな。変な関係ですね!私には全く理解できないです。

昔は、いつか元カノに会いたいと思っていました。あれだけ私に尽くしてくれた彼女にいつか堂々とした男でいる自分を見せたいと思っていた時期もありましたが、いまはダメですね・・・

 

こんな自分をさらけ出すことは無理です!またがっかりされたり心配されるのが目に見えています。もう存在じたいを忘れてもらいたいのに、何故まだ近くにいるのだろうか。やめてもらいたいです・・

 

今日はなんだか愚痴っぽくなってしまってすみません。

 

では、また。