Diversity2016’s blog

~精神障がい者としての転職への向き合い方~

「ログインしないの?」

こんにちは。

 

母が倒れてからというもの、しっかりしなくてはならないと思いゲームや漫画に手をつけることがなくなりました。

一日の大半をそれらに使う日も多かったので、かなりの進歩なんです!ゲームで活躍できた力を現実社会でもできるようにこれからは現実を楽しみます。

 

前にもお話ししましたが、ゲームをしないということは仲間とも連絡を途絶えるということです。もちろんLineを交換している仲間もいるので、そっちに「ログインしないの?」などと連絡がきたりしますが、例の彼女からは連絡はきませんし私からもしていません。

恋は終わったと言っておきながらいまだに気にしているなんて、女々しい奴ですよ…。

 

ちょっと寂しい気もしますが、会ったこともない人に恋心を抱くよりも現実世界でちゃんと出会って恋をしたい。本当はそんな恋をしたいなんて言ってる場合でないことは、重々承知しているのですがそれでも一人で頑張るよりも誰かのために頑張りたいという気持ちもある。

ほら、男って女の前でかっこつける癖があるじゃないですか?そんな感じです!誰かに見られていると思ったら力が入りそうじゃないですか!!

 

甘い考えですかね!?(笑)

 

ということで、転職活動と同時に出会いを広げていこうと思います。

そちらの方も随時報告しますね。(いらないって声が聞こえますが笑)

 

では、今日はこの辺で。