Diversity2016’s blog

~精神障がい者としての転職への向き合い方~

履歴書

こんにちは。

 

なんとか履歴書を提出できました!!前回、ブログ投稿してから3時間くらいかけて書いたんです。もしも今回採用できたら内容をアップしますね。

今日は体調が少し悪く、だるさと倦怠感、微熱があるような状態がずっと続いているので何も考えない日にしようかと思ってます。

最近「頑張らないと!」と力んでいたので、ゆっくりする時間も必要かなと。というか、何日も症状がでなかったのが奇跡なくらいです。薬は欠かさず飲んでいたので、その影響かもしれませんが薬を飲んでいてもダメなときもありましたからね。

やはり小さくても目標があれば余計なことを考えずに目標だけ見れるので、大切だなと思いました!

 

面接に行くとなると、その1週間前くらいから緊張してストレスになるんですがこのストレスにも慣れていかなければですよね。実際働くとなったら、もっとやらなければならないことが増えるのと、人間関係も加わってくるのですから、弱音を吐いている場合ではないんです。

 

でも、今日は一歩も外を出ずネット断ちして(ブログ更新後)家でのんびりします。

やること、やらなければならないことはいっぱいですが今日だけ全て投げ出します!ネットもついつい色んな情報を見てしまって振り回されがちなので今日は本を読んだり、気持ちを紙に書いて整理したり、だるさがとれたら家掃除や料理もしようかなと思っています。

 

家事なんてやったことあまりないですが、せめて家にお世話になっているのですから手伝わないとですよね。料理ももう少しできるようになりたいですし。私のは調理だと前に母にいわれてしまいましたから(笑)

 

では、また何かあれば報告します。