Diversity2016’s blog

~精神障がい者としての転職への向き合い方~

気になる女の子とデート

皆さん、こんにちは。

皆さん、聞いてください!!!!!!

 

この間話していた気になる女の子とデートすることが決まりました。

デートといっても、ちょっとご飯に行くだけだと思うのですがどうしましょう。

女性と二人きりなんてここ何年もないので、緊張します!

というか、初めて面接に行く前の日よりも緊張しているかもしれません。

 

また冷や汗や動悸、顔が赤くなるという症状がでて来たらめちゃくちゃカッコ悪いですよね…。どうしましょう…。

何故、食事に行こうとなったのかというと、彼女の方からLINEに連絡がきたんです。私からじゃないんですよ?すごくないですか?(笑)

 

パーティの時の私は、ちょっとナチュラルハイになっていて人当たりが良かったんだと思います。でも、本当は挙動不審のおっさんと分かったら引かれないですかね?

どんな格好していけば良いのでしょうか?イケメンに相談する?服を借りる?

男友達にそんなダサいこと言えないですよ…。どうしたらいいのか頭が真っ白です。

 

こんな歳になって情けないですよね(笑)久しぶりすぎて浮かれているんでしょうかね!

 

とりあえずノーマルな恰好で行きたいと思います。病気の症状も出るとは思えないので、なんとか持ちこたえてデートを成功させてきます。

予約とかした方が良いのだろうか…。彼女が年下だからちょっとリードした方が男らしいですよね?とにかく頑張ろう!

 

どうか皆さま、応援していてください!!!!!涙