Diversity2016’s blog

~精神障がい者としての転職への向き合い方~

恋愛相談

皆さん、こんにちは。

今日は、恋愛について相談させていただきます。

 

女子の心は本当分かりにくいですね。気があるのか?と思いきや、違うのかもなんて思ったり。今、ほぼ毎日連絡を取り合っている仲なんですが、急に既読スルーされたり、かと思えばまた連絡がきたり…。基本、私は受け身なので自分からは連絡しないんですがやはり連絡が急に途絶えると気になってしまいます。

 

多分向こうも少なからず気があると思うんですよ!いろいろ詮索してきますし…。それにまだ彼女は若いから年上の男が物珍しいのかもしれません。お互い大人だから何とも言えませんが。

 

最近は、仕事を頑張りながらも恋愛についても考えています。昔みたいに、自分自分じゃなくなりましたからご安心ください(笑)

 

どちらにしてもいい傾向だと思うんです。外に出ると一日で状況が変わるんだなと改めて思いました!ずっと家にいたあの頃、毎日同じことの繰り返しで、自分とばかり会話して解けない問題にずっと頭を悩ませているような状態でしたからね…。いま思うと、あの頃の自分に言ってやりたいです!頭を悩ませる前に、身体を動かせと。少しでもいいから外に出れば風景が変わると…。まぁ、外に出る気力と体力がないから休養していたんですけどね!

 

最近の私はついつい彼女のことばかり考えがちなので、気を引き締めて仕事もがんばっていきたいと思います。