Diversity2016’s blog

~精神障がい者としての転職への向き合い方~

ラブな進展

みなさん、こんにちは。

例のあの子とラブな進展があったのでご報告しますね!どうぞ聞いてください(笑)

 

びっくりしないでくださいよ!?

 

私、ついに彼女ができました。

 

あれだけ、「面倒くさい」だの「気持ちが分からない」だのと言っていたくせに恥ずかしいんですが、結果付き合うことになりました。

ブログでこうして書いていることが知られたら、即効でふられそうですが…。

 

告白はですね、なかば強制的にさせられました(笑)

「私のことどう思ってる?」「今後どうしたい?」なんて言われたら、「そりゃ付き合いたいと思っているよ」と言うしかなくないですか?多分彼女も私が奥手だと思ったから押してきたのだと思いますが、こういうのも悪くないですね!

 

のろけちゃってすみません。でも、私彼女できました(笑)

 

約3年ぶりくらいでしょうか。元カノと切れてはいたものの、ちょくちょく家にきたり連絡がきたりしていたので2年もたった気がしないんですが、結構長いこと一人だったんだなと痛感。

最近は連絡がないから、多分向こうも新しい彼氏ができたんだと思います。モテるだろうし…。

 

今回の彼女は、正直自分のタイプじゃなかったんですよね。可愛いとは思うんですが、パッと見、目をひくような華やかさはありません(超失礼。汗)

でも性格が良いんです!優しいんです!!気の使い方が絶妙というか…。たぶん私を好きになってくれる子って、お姉ちゃんタイプな人が多いような気がします。

 

面倒見がいいっていうんですかね?そんなに私、ほっとけないタイプなんでしょうか…。男なのに!!!

大学時代にある女友達から「お前のだめんずっぷりを好きな女はいる」ってはっきり。そのときはムカついたんですが、確かにダメンズ代表かもしれません!(笑)

 

まぁ、今はダメンズでもしょうがない!人生これからですからね。

彼女もできたことですし、さらに精進できるよう頑張りますよ。

 

では今日はこの辺で。