Diversity2016’s blog

~精神障がい者としての転職への向き合い方~

健康的な生活

みなさん、こんにちは。

前にやってしまったミスもなんとか自分で対処できました。幸い大きな問題に至らなかったので良かったですが、気をつけねばなりませんね。

 

前の職業でも結構ミスを連発してしまっていたので(集中力が欠けてしまい)、二の舞にならないようにしたいと思います。

それにしても仕事開始したらもっとストレスがたまって、病気の症状が再発するかと思ったのですが、全然問題なかったです。むしろ前よりも明るくなった気すらします!

 

母も私の変貌ぶりに驚いているくらいです。ちなみに母もあれから体調がよくなり、今はまた元気に仕事にでています。もういい年なので仕事をさせたくないのですが、両親を落ち着かせるためにも自分が頑張らないとですね!!

 

最近ですね、新しい仕事を任せてもらえるようになりまして、一段と業務中は忙しくなりました!邪念を取っ払うのにすごくいいです(笑)

家にいるとネガティブなことばかり考えがちなのですが、やる事があったり忙しくしているとそういうのも考える余裕がなくなりますね。

帰宅しても、身体も脳も疲れているので前よりも寝つきが良くなりました!!

 

今なんて、夜11時には寝て朝6時には起きているんですよ?

凄い健康的(笑)もう少し仕事に慣れてきて落ち着いたら、朝ジョギングなんかしようかと思っています。

彼女もできたことですし、外見ももう少し磨かないとなりませんからね。

 

今はまだ契約社員なのでエラそうなことはできませんが、社員になったら少し男らしいところを見せてやりたいと思います。むしろ今女なんて作っている場合ではないのは承知なんですが、それでもいいって言ってくれたんで…。ノロけてすみません!!

 

とりあえず自分はやれることをただやるだけなので、頑張ります。仕事がとりあえず楽しくて人も良い人が多くて良かったです!

マイマイリンク様、ありがとうございます(笑)

 

いろいろお世話になったなぁ。また後日振り返ります!

 

今日はこの辺で!