Diversity2016’s blog

~精神障がい者としての転職への向き合い方~

お腹のカゼ

久しぶりに体調を壊しました。

精神的な方ではなく、身体的な方です…

熱も咳も出てお腹も下してしまい、胃腸炎になってしまいました。みなさんも気をつけてくださいね!!

 

上からは出なくなりましたが、固形物を食べるとくだすので何も食べられません。胃腸炎ってかなりつらいんですね。初めてなりましたよ…

 

お医者さんによるとお腹のカゼって言ってましたけど、普通の風邪よりつらくないですか?お腹痛いなぁと思ったあたりから、痛すぎて記憶がとびそうになるくらい朦朧としてしまいました。

 

弱いですね・・・私。でも本当につらかった!今ようやく痛みも熱も引いたので、凄い幸せにかんじます。健康でいれることはありがたいことなんだなと改めて実感。

 

まぁ、私の場合心がつねに風邪ひいているようなもんですけどね!それもそれで結構つらい。とりあえず今はどちらも回復してきているので、もう少し安静にしていようかと思います。

仕事もそんなに休めないですし、新人のくせして何日も休みたくないですからね。明日は行きますよ!!

なにがなんでも出勤します(笑)菌もきっと死んでいるから大丈夫なはず!!

 

私、精神は弱いんですが身体だけは丈夫だったので、いざ身体を壊すとオロオロしちゃってダメですね。まさに頼りがいがない(笑)

これが彼女だったらどうするんだろうか・・・きっと隣で彼女が苦しんでいてもオロオロすることしかできないんだろうな。

 

もう少し男としても鍛えないとですね!!身体が回復したら男として新たにスタートしてやります。新生な私をお見せできるよう頑張りますので、今しばらくお待ちください(笑)

 

今日はこの辺で。