Diversity2016’s blog

~精神障がい者としての転職への向き合い方~

初デート

こんにちは。

付き合ってから、初めてデートしました。

 

なんだか本当照れくさいですね!この年齢になって何、青臭いこと言っているんだと思われるかもしれませんが、慣れていないんですよ…。こんなリードすらできない男と一緒にいて彼女は楽しいのだろうか。

 

彼女、本当に性格が良い子なんです。気の使い方がさりげなくて、優しいなぁと思うときが沢山あるんです!なんでこんな良い子が私と付き合っているのかいまだに信じられません…。

 

仕事にたいしては少し勢いがでてきているくせに、女性関係にかんしてはまだまだネガティブ思考が健在です(笑)

人は変われると啖呵きっておきながら、情けない・・

人は簡単には変わらないのかもしれませんね。汗

 

彼女とは知り合ってまだ間もないので、お互い徐々に知っていけば良いのかなと思っています。徐々にとかいっている間にふられそうですけどね(笑)

 

男としても色々学ばないといけませんね。今度は女心について勉強してみようか。

今の私には、女性が喜びそうな単語一つも出てこないでしょうから(笑)

 

いや、(笑)とかつけている場合じゃない!彼女が優しいのも今のうちかもしれないので、甘えていないで大事にしないとですね。こんな私を好きだと言ってくれているのですから、ありがたいですよ。

何事も失ってからでは遅いですから。彼女のためにも、自分をもっと磨いていきたいと思います。

 

追伸:女心に詳しい男性は一報ください(笑)

 

では、また。