Diversity2016’s blog

~精神障がい者としての転職への向き合い方~

彼女の家にお邪魔しちゃいました

みなさん、こんにちは。

休日、なかなか彼女と会うことができないので仕事終わりにデートしてきました。いちいち報告するようなことでもないですが、聞いてください(笑)

 

その日は定時に上がらせてもらって、夕方過ぎくらいに待ち合わせしました。彼女も仕事が忙しい人なんですが、なんとか定時にしてもらいました!

ちょっとおしゃれなダイニングバーっていうんですかね?おしゃれなお店でご飯食べて、そのあと今更ながら初めて一人暮らしの彼女の家にお邪魔しちゃいました。

 

そこからが本題なんですが!!!

彼女の家、ちょっとだけ汚かったんです(笑)

整理整頓が苦手な感じがもろ分かりというか・・。生ごみとか水回りが汚いってことではなくて、服とか小物がごちゃごちゃしているというか物が多い印象でした。

 

普通彼氏を家に入れるなら、整理整頓しておきますよね?してあの状態だったのかは分かりませんが、想像と違ったのでびっくりして・・それをちょっと吐き出したかっただけです。ブログに彼女のこと書くなんて、女々しい男かもしれませんが本当に衝撃だったのでつい…。

こういうギャップってありますかね?見た目とか話方とか雰囲気からしても、女性らしくて可愛いんですよ。なのに部屋が汚いって(笑)

ある意味ギャップですよね!!まぁ、私もそこまでキレイ好きなほうではないのである意味良かったのかもしれません。

こうして付き合っていくうちにお互いの新たな一面を発見していくのでしょう。

 

久しぶりの彼女だったもので、かなり新鮮な気持ちでした!

ということで、今日はここまで!(笑)

また報告します!!!