Diversity2016’s blog

~精神障がい者としての転職への向き合い方~

お姉ブーム

前回は、まとまりのないブログになってしまってすみません。

今日は、書く前に頭の中を整理しているので多分大丈夫だと思います。

 

こうも、長く彼女がいないと何だか男であるということを忘れてしまいそうです(笑)

今、空前のお姉ブームですよね!!!なんで、あんなにお姉タレントが多いんですか?

皆さん、新宿の2丁目とか行ったことありますか?

 

いくら男としてなんだかなぁと感じることはあっても、さすがに自分が女性らしくなることは想像できません。というか、急に目覚める人もいるっていいますよね。私もまだ開花されていないだけで、メイクしたり可愛い服を着たりすることに快感になるときがくるんでしょうか~

 

美人とかイケメンとよばれる人は、男性は女性らしい顔つきで、逆に女性は男性らしい顔つきらしいです。だからイケメンが女装したらキレイになるし、美人はかっこよくなるというわけですね!

というか、そもそも顔がいい人間は何をしても様になるから、ムカつきますよ(笑)

 

私ももしもイケメンで生まれて来たら、こんな人生になっていなかったのだろうか。私だけじゃなくて、一度は誰もが考えたことありますよね?

 

もしもイケメン(美人)だったら…

もしもお金持ちの家に生まれていたら…

もしも親が有名人だったら…

もしも、もしも、もしも…

 

こんな感じに、たまに妄想が膨らみすぎて気がついたら長いことボーっとしてたということが何度かあります。何やってるんすかね、自分は…。

 

ぼーとしてる暇があったら仕事しろ!って、もう一人の小さい自分が声を大にして怒っています。こんな歳になっても妄想ばかりしてどうしようもない奴です。

 

頭の中整理して書いた内容が、“妄想している俺”って感じになってしまった(笑)

でも、皆さんも頭の中で色んなこと考えていますよね?一度、人の頭を覗いて見てみたい!皆、何食わぬ顔しているけれど絶対にあらぬこと考えてますよ。

 

人の心が読める人間になったら、人間不信になりそうですよね。やっぱ人が考えている事が分からなくていいです!ただでさえ人間不信なのに(汗)

なんだかこんなくだらない事考えていたら元気になってきたので、仕事復帰に向けて頑張りたいと思います。