Diversity2016’s blog

~精神障がい者としての転職への向き合い方~

無性にイライラしてました

皆さん、こんにちは。

ちょっと今日は鬱っぽい感じが出てきました。また、なんだか無性にイライラするというか言葉では言い表せない状態です。

こうしてブログを書いてるくらいなので、そこまでひどくはないんですがこういう感じが久しぶりだったもので…。最近、こういう症状がでていなかったので油断しきっていました。というか仕事もはじまって、それどころじゃなくなっていたのかもしれません!

それに少なからずストレスができて、その反動もあるのだと思います。とはいえ、仕事がはじまったらもっとひどくなるかなと心配していたので、このくらいの鬱症状だったら想定内!想定内!!

 

鬱にはいると色んなことが面倒になってくるんですが、仕事はまぁなんとか頑張るしかないんですが恋愛方面がどうにもこうにも。

ハッキリしない状態が今続いているので、ちょっと面倒くさくなってきてしまいました。学生じゃあるまいし毎日文章でのやり取りが飽きてくるというか…。私ももっと積極的に行けばいいんですが、もしかしたら積極的になるほど好きではないということなのでしょうかね。

 

確かによく考えてみると、まだ好きという気持ちはありません。恋に恋しているというか、こういう関係が久しぶりすぎてただ楽しんでいるという感じなのかもしれないです。そりゃそうですよね!まだ2回しか会ったことないのに、好きになれるわけがないです。

 

まぁ、一度ゲーム内で好きになりかけたことがありますが(笑)なんだかあのオンラインやっていたときが懐かしい!あまりの退屈さにきっと恋心も麻痺していたのですね。

 

そんなこんなで一応彼女から連絡がくるものの、ちょっと返すのが面倒で止めたりしちゃってます。かなりマメな子ですよね…。向こうも私に気をつかっているのでしょうか?とりあえずまたデートがあるので、真相を確かめたいと思います!

 

では、今日はこの辺で。